くわん先生のブログより

さらってきました。
そういえばフェリラのFAはこれが初めてですね。
ありがとうございます!



読者ページ・eriasiさんより
うほっ!久々のセルゲイ!どっちつかずで流され気味の
彼の感じがよく出てると思います。
>負けん!ブイ!      ゴメン!
ひぎぃ!こっちこそごめんなさいぃ!タイトルって重要だよね!!!!
もうこのまま突っ走るからッ!



アゴ先生の手描きブログより
かっさらってきました。小さなものでも自分の作品の絵が描かれると
嬉しいモンです。
現在、なかなか環境が整いません。
免許も取らなきゃならないし…ですので気長に待って下さいネッ!



しみ先生のブログより
ポーゥ!これはかっこいいマーモですね。
孤独の人って感じが凄くよく出てると思います。
所で…ファイル名がmaken2.jpgなのはまさか…!?
…第二期…だと…?

(自分でも何言ってるかよく分かってません)



jony先生より
読者ページでのFA返しでしょうか。ありがとうございます。
ドクオのスーパー野球伝は最初『意味なしの人か…!?』と
要チェックや!!状態でしたが違う方で二度びっくりしました。
構成の思い切りの良さがものすんごく読みやすかったです。



ウナム先生より(スカイプでギシギシされながら)
正直シャルロットもっと簡略化すりゃよかったとこれ見て思いました。
身体に…植物…!縛りっ…!縛りっ…!
ウナム先生はっ…!Mっ…!



ねとらじ中になな先生より
うはwwwwwwwwwwwwwなな先生wwwwwwwww
リアルタイムで貰うと喜びもひとしおです!
髪の描き方うんまいな…みんなどうやって練習してんの?



本スレより
うほっ!これは新しいFA…
ディティールを褒めて下さるのはもとより
完全に再現しているのがすごい。あんなガチャガチャした絵からよく…
裏話をするとマーモの鎧の腰あたりはファルス(ジャミル?)先生のFAから
デザインいただいてます。最初はふんどしみたいでした。



(おそらく)キャスター先生より
ちょwwwwwwwwwwwヒゲwwwwwwwwww
泣き顔なんて想像すらしてなかった俺ですが
この絵でなにかガチホモ以上の物に目覚めそうです。
アッ        ちょ       おま



くわん先生より
本スレであちゃもちゃしてる内にいただきました。
よくここまでバランスの取れた女の子が描けるなぁ…
見習いたいっす。ありがとうございます!



^さんより
^^
ブログが痛いのは仕様です^^
でも何だかんだ言ってFA描いてくれる様に全俺が泣いた。結婚してください。
ありがとうございます!



switchさんより
ヒゲだー!
というか上手すぎ。これつけペンですよね?
こんな線俺引けないよう!いいなこの野郎!



QWAN先生(先生?)より
うほっ…いいマーモそしてクソミ草wwwww
つうか背景のモブキャラがうまい事描けてて羨ましいです。
俺あんまりモブキャラクターのバリエーションが無いんですよ。
ありがとうございました!



どなたか忘れてしまった…右下の印がヒントか
ごめんなさい魔物に関しては
どうみてもキングダムハーツの雑魚ハートレスです('A`)



ぺロ…これはおの先生!
これはいいマーモですね
今死んでるみたいだけど…フヒヒwwwww



名無しさんより
初!初っすよ!うおわあああああああああああああ
いやー!相当うれしいっす!

戻る
inserted by FC2 system